SSブログ

仕事中に・・。 [風景]

 

仕事で外回りをしていると、まだ紅葉が残っていた神社が目に入り

寄り道をして来ました!! 

 

 

           

 

 

小雪が舞うこの時期に、紅葉がまだ残っていました♪

 

 

 

 

    葉っぱの先がもう枯れはじめていていました。

           最近、北風が強いので痛んだのでしょうね。。

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 18

kobekko

ユナ師匠、おはようございます。
確かに、もう紅葉じゃなくて落葉の季節ですもんね・・・

最後の写真、風にあおられて、葉っぱが飛んでいくのが
よくわかります。すごい!!
寒い時期になりました。
お忙しいとは思いますが、
どうぞ、お体、ご自愛してくださいね♪
by kobekko (2005-12-16 11:03) 

momo-3

お疲れ様です!
最後のお写真は映画のワンシーンのようですね。
日本っていいな…

どうか、風邪などひかないようにしてくださいね。
by momo-3 (2005-12-16 22:52) 

Yu

こちら ドカ雪で はっぱは落ちて枝のみが風にゆられてますが
まだ紅葉がみられてうれしいです。和みました。
by Yu (2005-12-17 10:26) 

Runa

お仕事していても こんな綺麗な紅葉なら 目にとまって
寄り道したくなりますよね。
本当に 綺麗です。 もう 冬の様子を感じる中
まだ 紅葉を 楽しめました。
by Runa (2005-12-17 16:37) 

甲子太郎

こんな寄り道ができるなんて、うらやましいです。
最後の写真、いいですね。
ぜひ撮ってみたい風景です!
by 甲子太郎 (2005-12-18 08:16) 

いやー、美しいです!
特に最後の写真が、素晴らしいです。
こちらは、辺り一面雪なので、とってもうらやましいです。
by (2005-12-18 14:20) 

shareki

良いですねー、あっという間の紅葉でしたが、まだあるんですね、綺麗^^
by shareki (2005-12-18 21:38) 

nyan

紅葉ほんと、好きなんです^^

過去記事ですが、TBさせてくださいね。
by nyan (2005-12-18 23:48) 

albireo

外回りの時は、仕事中でも、この位はいいですよね!
大勢の人が、素敵な写真を見られるのだし!
by albireo (2005-12-19 00:16) 

akamaru

楓?いい感じ!
by akamaru (2005-12-20 11:50) 

紅葉良い感じですね。。
こちらは白銀の世界に変化してしまいました。
by (2005-12-20 13:17) 

monthly-manatee

色鮮やかでほんとにきれいですね~!!
こちらは雪です。
あっ、雪の写真撮るのわすれちゃったな。
by monthly-manatee (2005-12-21 11:08) 

hidesan

どの写真も素敵ですね。
こちらでは、モミジやイチョウは見れませんね。
by hidesan (2005-12-21 17:36) 

masa63

ためいきが出るほど美しい風景ですね。
by masa63 (2005-12-21 21:19) 

綺麗です。
by (2005-12-22 07:38) 

tsubame_diary

ユナさん、おはようございます。
綺麗な紅葉ですね。

今、私のブログでおかあかのメッセージ&おかあかへのメッセージを
お待ちしております。
是非、ご参加下さい。
by tsubame_diary (2005-12-22 08:12) 

minto

最後の写真、ステキね~♪
舞い散る葉っぱ、撮ってみた~い!
12月なのに紅葉の色がいい感じです!
by minto (2006-01-10 21:04) 

世界はなにかに溢れてますね
by (2006-01-12 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。