SSブログ

別府市 鶴見岳の霧氷 [風景]

           

 

去年2月別府市鶴見岳の霧氷です!!

今年も2回鶴見岳に行ったのですが、

これを超える霧氷に出会えません。。。

去年より今年は寒いのですが、風が強すぎで

枝についた雪が落ちてしまってるようです・・・。

まぁ~朝一で行けばいいのでしょうけど・・

朝の寒さに耐え切れず、お昼からになってしまいます。(;´д`)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

 

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 20

est

わーい。一番★

大分でこんなん見れるんやね。
by est (2006-01-29 18:46) 

HummingBird

やりぃ!1000Niceだぁ!
おめでとうございます。
霧氷の時期に鶴見だけに行ったことがないですけど、秋口に行った時、既に寒かったです(笑)。
by HummingBird (2006-01-29 20:48) 

NO NAME

霧氷きれいです。あの風景が、こういう風に変わるなんて、面白いですね。
by NO NAME (2006-01-29 21:18) 

甲子太郎

これは凄い。
北国育ちの私も驚きです。
by 甲子太郎 (2006-01-29 22:54) 

Runa

すごいですね~とても 美しいです。
大分で こんな霧氷が 見られるんですね。
by Runa (2006-01-29 23:45) 

Yu

ユナ師匠!やっぱさすがです!
北海道のあるトコでは樹にもっと雪がついて固まるので
モンスターって呼ばれてるのがあります
by Yu (2006-01-30 00:37) 

(。・_・。)2k

大分???
凄いですね、、、寒そうだけど、、、
美しいです、、圧倒されました。
by (。・_・。)2k (2006-01-30 02:37) 

happinessstudies

日本のあちらこちらで雪景色が見られるのですね。白っていいですね^^
by happinessstudies (2006-01-30 13:01) 

akamaru

きれいですねぇ~
by akamaru (2006-01-30 16:22) 

木の枝が幻想的で、本当にキレイ。。
by (2006-01-30 17:20) 

あの遠い夏の思い出

この度、ブログを一時お休みすることになりましたので、
ご挨拶と御礼に伺いました。
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
素晴らしい写真をありがとうございますm__m
ブログ再開の際はまたお越しいただければ幸いです。
お越しくださいましてありがとうございましたm__m
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-01 10:31) 

kobekko

うっとりして、ため息が・・・
雪山、行きたいなぁ・・・
by kobekko (2006-02-01 13:06) 

smottty

別府は温泉巡りに行きましたけど、こんな雪深いところもあるのですね。
阿蘇山から湯布院を抜けて、別府に行くコースで観光しました。
雪山には何年も行っていないので、とても素敵な写真ありがとうございました。
by smottty (2006-02-03 10:59) 

オネエ

USJに行ってきたよ!年間パスを取りに…
今度行く??
人もかなり少ないわー。ゆっくり遊べるよ♪
by オネエ (2006-02-04 13:23) 

樹氷、きれいですね~
へなちょこカウボーイズ♀、樹氷が有名な山形蔵王に行ったのに
天候不順で、見ることができず
帰り際に晴れてと~~~~~くから見たのが最後です T-T
by (2006-02-06 22:09) 

寒い思いもせずこんなキレイな霧氷が見れたボクはラッキ~♪(^^)v
by (2006-02-10 08:55) 

gillman

白にも
いろいろな色があるんですね
by gillman (2006-02-11 11:19) 

見ているだけで、凍えそうです。。
by (2006-02-19 15:50) 

樹氷いいね〜
なんか落ち着くよね〜
ひゅるるるぅ
by (2006-02-21 20:32) 

kobekko

お帰りを待ち望んでいましたよ♪
早く新作が見たいなぁ・・・☆
by kobekko (2006-03-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。