SSブログ

香川県丸亀市『なかむらうどん』 [雑談]

今日は香川県丸亀市にある『なかむらうどん店』に来ています。

今、40分ぐらい並んで半分ぐらい進みました。(T_T)
マダマダ先は長いです↓↓↓(−_−メ)

晴天で暑いのですが風が吹いているのが救いです。。。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 10

甲子太郎

このお店、テレビで見たことあるような。
それにしてもマダマダ先は長いって感じですね・・・
by 甲子太郎 (2006-05-05 16:28) 

すっごい行列ですね。。。
でも讃岐うどん食べたい!
by (2006-05-05 17:58) 

オネエ

京都に帰ってきましたよ~
えぇぇぇぇ!!本当に食べに行ったん??
by オネエ (2006-05-06 21:22) 

kobekko

お疲れ様です!
めっちゃ近くまで来てはったんですね。
最近、四国には渡ってません・・・
by kobekko (2006-05-07 00:24) 

ichiro

えらく並んでますね。。。お腹空きそう。。
by ichiro (2006-05-07 11:30) 

Runa

すごい人ですね。 
これだけの人 美味しかったのかな??
by Runa (2006-05-07 21:20) 

(。・_・。)2k

お味が気になりますね~
これだけ並ぶんだから さぞや美味しいのでしょう~
by (。・_・。)2k (2006-05-08 01:35) 

my_little_world

お久しぶりです♪
ってすごい行列ですね!!
美味しいんだろうな♪
by my_little_world (2006-05-09 22:32) 

SJ

ウドンを食うために香川に行ったのか??
すげ~ね~
行列も・・・
たべてぇなぁ~~~
by SJ (2006-05-10 20:27) 

MA-04X_zakurero

『なかむらうどん』のタイトルにつられておじゃまします。

昨年わざわざ飛行機に乗って、『なかむらうどん』を食べに
行きました。(もちろん他のうどん屋さんも行きましたけど)

今年も食べにいきたいなぁ・・・。
by MA-04X_zakurero (2006-05-14 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

蓮華畑芥子の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。