SSブログ

大分県 中津市 耶馬溪町 深耶馬溪 [風景]

中津市耶馬溪町の深耶馬溪という所に

紅葉を見に行ってきました。天気が曇りで残念でした。。

 

 

 

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

                      青い空が撮りたかったのになぁ・・。

 

 

 


nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 26

あの遠い夏の思い出

見事な紅葉ですね^^
青い空だったら本当に良かったですねぇ^^
素敵な写真の数々です。
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-16 17:39) 

momo-3

1枚目の写真の苔が素敵ですねー。
全部の写真が素晴らしいです。
一緒に紅葉を見に行った気分です。
by momo-3 (2005-11-16 19:23) 

momoe

紅葉が見頃で、しかもお天気に恵まれ…というのは
なかなか難しいですね。
苔の深い色合いは、曇り空の下で撮る方が映えるのかもと思います。
by momoe (2005-11-16 20:15) 

ゆるりか

もう、耶馬溪は紅葉しているんですね・・・。「ヤバケイ」なんて即打てるのは大分県民っぽい・・・。年末年始の飛行機のチケット購入したら、中学生の娘が大人料金で、娘2人と私で、え、これって、いまどきヨーロッパいけんじゃん??
ステキなところがいっぱいあって、お湯も景色も人も最高だけど、飛行機高くちゃあ・・・・・。すいません。愚痴でした。
by ゆるりか (2005-11-16 20:38) 

mura

綺麗な紅葉ですね。
撮影当日は曇りだったのですか。
天気ばっかりは自分の思う通りにならんですからね〜。
でも、曇りは曇りで光線が何だかやわらかくって良いような気もしますよ〜。
by mura (2005-11-16 21:40) 

red-pepper

秋ですね。京都も少しづつ紅葉が始まっています。
でも、ブッシュ大統領が来日しているので
紅葉どころじゃないですね(>_<)
by red-pepper (2005-11-16 22:27) 

masa63

見事な紅葉ですね。
特に1枚目の美しさには迫力があるぐらい素晴らしいです。
良いもの見せていただきました。m(__)m
by masa63 (2005-11-16 23:13) 

甲子太郎

一本の楓の木でも、こんなにも色が違うのですね。
綺麗です。
by 甲子太郎 (2005-11-17 00:06) 

紅葉と苔の調和が「ニッポンの秋!!」・・っていう感じで、良いですね~!!
私、苔が好きみたい。  この間も苔玉買ったし。
by (2005-11-17 01:32) 

Yu

素敵♪師匠すごいよー
美しい日本だね。1枚目の樹の苔の感じもいい!
by Yu (2005-11-17 23:31) 

見事な紅葉ですね!
tanamasa63さんと同じく、
1枚目の写真はすごく・・・美しいです♪
by (2005-11-17 23:52) 

waon

美しい紅葉!
素敵な写真ばかりでうっとりーです。
by waon (2005-11-18 00:40) 

gillman

みごとな紅葉ですね
by gillman (2005-11-18 09:30) 

耶馬溪、これまた懐かしいです!福岡に住んでいたときにはよく行っていました。写真、見事ですね。
by (2005-11-18 17:53) 

tsubame_diary

ユナさん、こんばんわ。
綺麗ですね。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
by tsubame_diary (2005-11-18 18:50) 

my_little_world

かっこいい紅葉ですね〜♪
キレイだなぁ〜癒されます!!
by my_little_world (2005-11-18 22:57) 

Runa

すごく綺麗な 紅葉ですね。
絵葉書にしたら 良いみたいに きれい~
by Runa (2005-11-19 18:35) 

shareki

苔蒸した樹に紅葉が見事ですね、深みがありますね。
by shareki (2005-11-19 22:17) 

platinium

はじめまして、ユナさん。耶馬溪の紅葉も綺麗で、すばらしい写真ですね。
私も遊びに行きたいです。
by platinium (2005-11-20 00:20) 

kobekko

うぅ・・・自分のんが恥ずかしくなってきた・・・
by kobekko (2005-11-20 09:01) 

流石!!という感じの紅葉ですね。。
青空だったらもっと映えていたかも。。
by (2005-11-20 12:46) 

Mariel

ううう、すばらしい・・・
今年はまだ紅葉の写真撮ってないので
こんな素敵な写真撮りたいですよ!
by Mariel (2005-11-20 21:46) 

theoria_air

しんしんとした空気が伝わってきます。
by theoria_air (2005-11-21 17:49) 

albireo

本当に、惜しかったですね~
でも、ユナ さんの腕なら、青空の写真との合成も可能ですね!

それにしても、紅葉は綺麗だったのですね!
by albireo (2005-11-22 23:48) 

袋田の住職

耶馬溪、一度は行ってみたいです。
有名ですから・・・
by 袋田の住職 (2005-12-02 19:52) 

見事な紅葉ですね。
特に一枚目は、幻想的な感じがして、とても好きです。
by (2005-12-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。