SSブログ

竹田市 『竹楽』 2005 [風景]

11月19日に竹田市で行われた、『竹楽』に行ってきました!

 

去年は到着が遅くなってしまい、ゆっくりと見ることが

出来なかったので、今回は仕事を早々に終え出発しました。

 

          

今年は、木に赤色の照明を当てて紅葉を演出していました!

 

 

 

 

 

                  この場所はカメラマンでいっぱいでした!!

                10人以上は居たのではないでしょうか・・。

         去年は遅かったせいか、3人ほどしかいませんでした。 

 

 

 

 

 

 

時間が早かったので、お侍さんに出会えました♪

 

 


nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 26

kobekko

ユナ師匠、こんばんは。
ぼ~って見てしまいます・・・綺麗やわ。
by kobekko (2005-11-22 01:15) 

momo-3

美しいですね。私もぼんやりみつめてしまいました。
by momo-3 (2005-11-22 10:25) 

masa63

1枚目の写真にウットリ。
by masa63 (2005-11-22 10:45) 

momoe

幻想的ですね。竹の中はどうなってるんでしょう?
by momoe (2005-11-22 15:23) 

tsubame_diary

ユナさん、こんにちわ。
すごく綺麗ですね。本当にウットリです。
by tsubame_diary (2005-11-22 16:48) 

甲子太郎

この前の臼杵市のより、竹の数が断然凄いですね。
行ってみたーい!!
by 甲子太郎 (2005-11-22 16:57) 

mura

すごい!
幻想的で、迫力すら感じる光景ですね。
by mura (2005-11-22 23:33) 

ユナ

皆さん♪ nice! & コメント ありがとうございます!! c⌒っ ^▽^)φ

臼杵市の数は知らないのですが、竹田市は2万個のキャンドルに
火を点けてるそうです。
三日間開催されるので6万個使うそうです。。
火を灯すのが大変そうです。(;´∀`)・・・
by ユナ (2005-11-22 23:42) 

albireo

綺麗ですね!
昨年の夏に観に行った、奈良の燈火会を思い出しました・・・。
竹に灯りを点すというのも、とても風情がありますね~
by albireo (2005-11-22 23:45) 

Runa

1枚目の写真が うっとりするほど 幻想的です。
光と赤い紅葉が!
by Runa (2005-11-23 20:32) 

waon

幻想的でとてもきれいですね!
お侍さん、夜出会うとちょっと怖いです(笑)
by waon (2005-11-24 00:32) 

Yu

ほェー凄すぎです師匠!あの竹の中はキャンドルですか!?
ほんと火を付けるのも消すのも大変そうですねー
by Yu (2005-11-24 01:04) 

竹田市は友人の結婚式に参加と言うことでお邪魔したことがありますが、こんな幻想的な祭が行われているのですね。。これは凄い!!
by (2005-11-24 18:15) 

massa

きれい~。 幻想的で。。。
どこまでも続きそうな、光・・・実際に見てみたいです。
by massa (2005-11-24 18:52) 

minto

すごーい!
天の川みたいです!
by minto (2005-11-24 21:24) 

red-pepper

うわぁー綺麗ですね!
ほんのりとした灯りが温かい感じですね。
by red-pepper (2005-11-24 21:58) 

shareki

綺麗ですねー、特に一枚目には惹きつけられました。
侍は早寝早起きですから (-_-)
by shareki (2005-11-24 22:03) 

est@職場

むっっっちゃきれいですやん!!
コノヤロウ!so-net、アホ!
by est@職場 (2005-11-25 14:55) 

あの遠い夏の思い出

これ素晴らしいですねぇ^^
照明は竹でしょうか?
演出がとても素敵です。
真っ赤で幻想的です^^
ナイスです!
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-25 18:39) 

theoria_air

幻想的で素晴らしいですね。
by theoria_air (2005-11-26 21:11) 

幻想的ですね~!
キレイ~☆ほんと、竹ですね(*^_^*)
by (2005-11-26 21:56) 

あ、あれ!?
もう何回かのぞいてるから、nice!とかコメントとか書いた気でいた・・・^-^;
あ~~しかも801個目のnice!だ~
なんかはずしまくってます・・・T=T

あ、でも、800nice!おめでとうございます♪
竹楽。
とても不思議ですね。
本当に幻想的!
by (2005-11-26 22:35) 

ichiro

すばらしい写真ですね。。。
荒城の月ってお菓子おいしいですよね。。
by ichiro (2005-11-26 23:03) 

1枚目の写真、素晴らしいですね。幻想的で素敵な写真です。
by (2005-11-27 15:28) 

一枚目の赤、とっても美しいです。
by (2005-12-04 22:38) 

HummingBird

はじめまして。
とても美しい写真ですね。
近くに住んでいながら、こんな場所があることを知りませんでした。
by HummingBird (2005-12-23 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。