SSブログ

宮崎県延岡市 花火大会『まつりのべおか』 [花火]

 

先日、行ってきた延岡市の花火大会の写真です(☆∀☆)

 

 

platinium さんの写真をみて挑戦してきました!!

 

              

 

 

 

 

ズームで遊んだことはあったのですけど、

フォーカスは初挑戦でした。

 

 

こんな花火写真のありですかね?

 

 

 


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 15

きれいですね~!フォーカスですか~!
1枚目の写真が好きです!
by (2006-08-01 09:03) 

kobekko

よく写真解説本に載ってるような写真です。
すごいなぁ~。
by kobekko (2006-08-01 11:26) 

Yu

やっと1眼レフ買ったけど勉強中です。難しい・・・
こんな技があるなんて!!!
すっごいキレイ。。。
by Yu (2006-08-01 11:55) 

platinium

ユナさん、すごくきれいです。女性らしい繊細な感じで、すばらしいです。私も、また挑戦してみます。でも、こんなに、すごいのは撮れないなー。(笑)
by platinium (2006-08-01 20:50) 

JUNe

あ、これいいですね!
素敵です。
by JUNe (2006-08-01 21:41) 

navy

正に光の祭典、面白いです。♡
by navy (2006-08-02 08:12) 

凄い!アートになっている…素晴らしい!
by (2006-08-03 23:25) 

これこそアート。
すごい綺麗。 言われないと花火ってわからないね~。
一番上のは、海の生物かと思っちゃったー。
by (2006-08-05 01:14) 

ichiro

すばらしいです。。
by ichiro (2006-08-05 18:00) 

masa63

すごいすごい♪
まるで花のようですね。
花火には見えませんよ。
by masa63 (2006-08-07 14:40) 

Runa

すごい これ 花火なの
まるで 生きた お花のようですね。
素晴らしいです
by Runa (2006-08-09 22:29) 

my_little_world

これはすごい!!!
楽しそうに花火が舞ってますね♪
by my_little_world (2006-08-18 18:31) 

HIRO9030

すてき〜〜〜!!花火って言われるまでわかりませんでした!!
こんなの撮れるんですね!!感動しました〜〜!!
by HIRO9030 (2006-08-23 14:54) 

ユナ さん、美しいですね!
もう、凄いの一言に尽きます。
by (2006-08-28 01:39) 

minto

ありです!とってもきれいです!!
by minto (2006-08-28 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。