SSブログ

佐伯市の花火大会最高(ToT) [雑談]

毎年規模が小さくなってる気がします・・・。
消防法の関係でしょうね。


港で開催して欲しいです!
SDIM0048.jpgSDIM0055.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

佐伯市民

毎年ですが、打ち上げ会場から風でメイン会場では、花火が煙で霞みますね。
by 佐伯市民 (2008-08-12 00:11) 

臼杵市民

2年ぶりの更新!?
by 臼杵市民 (2008-08-12 08:20) 

甲子太郎

なんと久々の更新ですね。
という私も全然更新しておりませんが。。
先日、毎年恒例の花火大会を自宅から見ましたが、やっぱり花火は日本の夏!って感じでよいですよね。
by 甲子太郎 (2008-08-12 22:26) 

ユナです。。。

IDとPWを忘れてしまいまして、携帯から更新してみました。

友達に貸しているノートPC返して貰わないといけませんねぇ。
そこに、IDとPWが保存されてるので。。。一年以上レンタルしてるなぁ♪

by ユナです。。。 (2008-08-13 00:07) 

your piggy

オーロラみたいで綺麗です
by your piggy (2008-08-13 00:09) 

ユナです。。。

>佐伯市民さん。
そうですよね。せめて、間隔をあけて打ち上げてほしいですよね。

>臼杵市民さん。
久々の更新がばれてしまった!秘密裏に進めていたのに) ̄ε ̄(
臼杵市民さんは、Eさん?

>甲子太郎さん。
お久しぶりですヽ(^Д^*)/
地元の花火大会は、夏を感じますねぇ♪
知り合いによく会いますし、楽しいです!!
by ユナです。。。 (2008-08-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。