SSブログ

蛍のリベンジ作品です!! [風景]

 

昨夜のホタル撮影が納得いかなかったので

リベンジに今夜行って来ました!!! Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|

 

 

 

今夜は・・眠いので画像アップだけで許してください。。。

 

 


nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 22

kobekko

さすが、ユナ師匠☆
おみそれいたしました!!
僕、この木曜日に予定してるのですが、
どうやら、天気予報では、晴れのち雨で大雨になるかも?らしいです・・・
by kobekko (2006-06-07 00:21) 

わ~。 幻想的できれーい。
蛍って聴かなければ、流星群にも見えるよ~。
by (2006-06-07 01:39) 

Yu

わーわーすごーい!Σ(*o*)蛍きれい~☆
さすが師匠!すごい感動です!マジきれい。。。
by Yu (2006-06-07 01:50) 

tsubame_diary

すごい!!Σ(・ω・ノ)ノ!
頑張りましたね。
by tsubame_diary (2006-06-07 14:45) 

(。・_・。)2k

流石ですね~(*´∇`*)
うっとりです!
by (。・_・。)2k (2006-06-08 16:12) 

Runa

お久しぶりです。 
中々 訪問できなくて 申し訳ありませんでした。
素敵 幻想的な 美しい光に うっとり しちゃいました。
by Runa (2006-06-10 18:05) 

甲子太郎

蛍たちの自由な動きって、こんなに綺麗なんですね。
by 甲子太郎 (2006-06-10 18:58) 

kobekko

デジタルカメラは便利ですね。
結局、絞りAEで開放F2.8、50mm、ISO400、30秒でした。
by kobekko (2006-06-10 23:58) 

shareki

おぉ、凄い、綺麗です^^
お疲れさまでした、ゆっくり眠れましたか?
by shareki (2006-06-11 16:26) 

navy

蛍がこんなにもいるとは、綺麗な写真ですね!!(^^ゞ
by navy (2006-06-13 04:33) 

my_little_world

すっすごい!!
目の前通って行ってますね♪
by my_little_world (2006-06-17 19:07) 

masa63

おおおおお~!これはすごい!!
心霊写真のようだ~(笑)
by masa63 (2006-06-18 15:17) 

JUNe

もう、何年もホタルを見ていません。。
by JUNe (2006-06-21 01:55) 

お久しぶりです。
留守中にブログに来ていただき、ありがとうございます。
引っ越しも終わり、ようやくブログ復帰となりました!
ゆっくりですが、頑張りますので、
これからもよろしくお願いします m(_ _)m

神秘的な画像ですね!
蛍・・・見てないなぁ。
by (2006-06-21 16:56) 

smottty

お久しぶりです。

私は今月でブログを一区切り付けることに致しました。
社会復帰に向けて本格的始動です。
短い間でしたが、お世話になりました。
by smottty (2006-06-21 17:09) 

HIRO9030

ご訪問、nice!ありがとうございました!!
蛍綺麗です〜〜〜!!こんな写真も撮れるんですね!素敵!!
by HIRO9030 (2006-06-21 22:46) 

マナ

はじめまして。
今頃になって、すみません。ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
綺麗な蛍の光ですね。
by マナ (2006-06-22 14:41) 

dadddddddddy

難病で撮ったんだ??
by dadddddddddy (2006-07-03 00:46) 

みつなり

すごいです!
わたしもこんな写真が撮りたかった・・・
来年こそはがんばります。
by みつなり (2006-07-03 12:38) 

minto

ああー、こういうのが撮りたいっ!!
ホタル、とっても多いですね。
私の場合、撮影地から探しなおさないといけませんわ。
by minto (2006-07-03 21:55) 

hidesan

僕もこう言うホタルの撮り方、したかったなぁ~
by hidesan (2006-07-11 21:07) 

e-nyon

蛍、すごいですね~。こんなにたくさんの蛍が見れるなんて素敵です。
蛍の動き方がわかりますね。
by e-nyon (2006-07-12 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。