SSブログ

マクロレンズを購入しました。 [花]

 タムロンの90mmマクロを購入しました!(・∀・)

マクロレンズの楽しさにハマッテしまいそうです♪♪

 

 

 

 この優しいボケの虜になりそうです。

 

 

 

 

 庭に咲いてた花で名前は知りませんが、

 雌しべがヒトデの形をしていて可愛かったです!

  (雄しべじゃないですよね。。)

 

 

 

 

                    ココで少し大きめな画像が見れます。

 

 

 


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 13

kobekko

おぉ、すばらしい♪
これからも、たくさん見せてくださいね。
by kobekko (2006-07-02 21:10) 

ユナ

>ボニピンさん
お久しぶりです♪ 
久々にソネブロに帰ってきましたよ。


相変わらず、So-netは重たいですね。。
どうにかならないのでしょうかね・・・。
by ユナ (2006-07-02 22:07) 

(。・_・。)2k

お~~ 素敵だ~
ダメだ~ 見ちゃうと欲しくてたまらなくなる~
by (。・_・。)2k (2006-07-03 18:06) 

minto

最後の写真はランタナ?
色がステキです。カラフルだけど落ち着いてる♪
by minto (2006-07-03 21:56) 

Runa

素晴らしく きれいです~
お花って こんなに 美しいのだなって 思わせてくれる写真です。
優しく 柔らかく 包まれているよう
by Runa (2006-07-03 23:00) 

tsubame_diary

すごいですね~。(*´∇`*)
マクロレンズで今度はいろいろなお写真楽しみしています。
こんな細かいところまで撮れるってマクロレンズすごいです。
by tsubame_diary (2006-07-04 00:31) 

ユナ

皆さんお久です。|☆∀☆)ノ
元気にしていましたか?私はボチボチ元気にやってますよ♪
カメラ用品の購入のし過ぎで金欠状態に近いですが。。。

mintoさんのご指摘のとおり最後の花は”ランタナ”です。
最初の2枚は”ポーチラカ”だそうです。
by ユナ (2006-07-04 19:46) 

始めまして、綺麗に写されてますね。マクロのボケって綺麗なので癖になりますよね。90mmマクロって272Eでしょうか、同じレンズを先日買っております。
by (2006-07-05 23:02) 

Loki

ランタナの写真が、すごく淡くていい雰囲気ですね^^
by Loki (2006-07-06 23:41) 

このピンクとオレンジの取り合わせが、めちゃくちゃいい感じですよ♪
by (2006-07-10 17:47) 

rose-k

マクロレンズ購入されたのですね!
優しいボケ、キレイに出ています。いいないいなぁ~^^
by rose-k (2006-07-13 23:55) 

花スベリヒユ(ポーチュラカ)の花びら等があんなに鮮明に写るとは。。凄いですね。。
by (2006-07-15 13:07) 

my_little_world

柔らかで優しい写真ですね〜♪
マクロ使ってみたいな♪
by my_little_world (2006-07-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。