SSブログ

第7回ソネブロ写真展示会 『涼陰で一休み』 [ソネブロ写真展示会]

 

 

anamasa63さんが企画された、第7回ソネットブロガー写真展

参加させていただいてます。詳しくは、コチラ・・・

 

 


   第7回ソネブロ写真展示会 『涼陰で一休み』


 

 

 

          撮影場所 大分県由布市挾間町大字朴木 『由布川渓谷』

 

 

 

 



 

             

      一枚目の写真の反対を向くと、このような滝がありました!

        この日も暑かったですけど、ココだけは別でした

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(2) 

nice! 23

コメント 17

弟子

どちらとも清涼感のある作品ですね(^_^) 
by 弟子 (2006-07-15 20:08) 

tsubame_diary

こんばんは。
涼しげですね~。
しかし、早いですね。いえ、出すのがです。
by tsubame_diary (2006-07-15 20:45) 

2枚目の滝の写真、とても素晴らしいですね。
ウットリと見入ってしまいました。
by (2006-07-15 22:14) 

masa63

第7回ソネブロ写真展示会に出品いただき誠にありがとうございます。
1枚目の構図、2枚目の陰影、ともに絶妙な雰囲気を漂わせていて
素晴らしい作品ですね。
by masa63 (2006-07-16 09:57) 

なんとも涼しげ!
マイナスイオンたっぷりで癒されますね。
by (2006-07-16 12:39) 

e-nyon

暑そうな日差しと涼しそうな滝で、気持ちよさそうですね。
それにしてもすごい滝ですね。あの上の橋から覗いたら・・・怖いかな。
by e-nyon (2006-07-16 16:09) 

Yu

滝がホント涼しそう
いいなー癒されたい
by Yu (2006-07-16 20:27) 

shareki

こんばんは、ほんとに涼しそう^^
2枚目の流れは設定も抜群ですね、上手いですねぇ^^
by shareki (2006-07-17 23:05) 

(。・_・。)2k

素敵な写真ですね~
涼しさが伝わりますね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-07-18 00:08) 

akamaru

すごすぎますよ!
やっぱみんな・・・
うますぎですよ!
by akamaru (2006-07-18 14:18) 

上手すぎです。
by (2006-07-21 13:53) 

cuvesx

tanzmasa63さんのところからお邪魔しました。
どちらも清涼感たっぷりの写真ですね♪
by cuvesx (2006-07-21 21:29) 

なかなか見られなくなった、糸とんぼがいいなー。
by (2006-07-22 09:49) 

my_little_world

涼しげな写真♪
二枚目の写真、スローシャッターで
すごく綺麗に撮ってますね!! すごい♪
by my_little_world (2006-07-22 23:35) 

kenken23

涼しげですね♪
晴れたら泳ぎに行きたくなっちゃいました。
あ、でも僕泳げないんだった(笑)。
子供の頃溺れてから、恐怖心が付いちゃって・・・。
by kenken23 (2006-07-23 23:37) 

bfield

滝の写真がなんとも涼しげでいいですね。
もう8月なので、避暑地に行きたくなりました。
by bfield (2006-08-11 11:00) 

Loki

滝の写真、涼しげで良いですね~
by Loki (2007-08-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。