SSブログ

第7回ソネブロ写真展示会 『北斗七星』 [ソネブロ写真展示会]

 

 

anamasa63さんが企画された、第7回ソネットブロガー写真展

参加させていただいてます。詳しくは、コチラ・・・

 

 


    第7回ソネブロ写真展示会 『北斗七星』


 

 

 

                    撮影場所 大分県臼杵市野津町大字清水原

 

 


 2分ほどの露光時間で天体撮影もどきを

してみました!!ヽ(☆∀☆ )ノ  北斗七星が

ちゃんと写っていて、チョット嬉しかったです♪ 

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 13

masa63

第7回ソネブロ写真展示会に2作品目を出品いただきありがとうございます。
おおー、見事に北斗七星が写し出されていますね。
改めて夜空も蒼いということがわかりました。
グラデーションが格好良いです。
by masa63 (2006-07-22 12:08) 

my_little_world

2分の露出でここまで写るんですね!!
見事ですね〜♪
よーし、今度挑戦してみよう!!
by my_little_world (2006-07-22 23:52) 

Runa

ご無沙汰していました。 
綺麗に  北斗七星が 写されていますね。
by Runa (2006-07-23 16:28) 

shareki

うぉ、綺麗^^
空気が綺麗で周りが暗い場所、探さなきゃです、子供も喜びそう^^
by shareki (2006-07-23 20:53) 

kobekko

星景写真もいつかチャレンジしてみたいです。
by kobekko (2006-07-23 22:54) 

kenken23

星はまだ上手く撮れたことがありません(泣)。
やっぱデジタルじゃ難しいのかなぁ(いいわけ)。
by kenken23 (2006-07-23 23:34) 

tsubame_diary

こんにちは。
とても綺麗に撮れています。
2分間の露出が必要となるとやはり三脚必要ですよね。
一眼でもないので無理かなと思いますが・・・。
by tsubame_diary (2006-07-24 17:49) 

さいがわ

きれいにくっきりですね。
お見事です。
by さいがわ (2006-07-27 12:19) 

こんなにキレイに写せるなんてスゴイ。
今度は、星座シリーズはどうでしょう?
by (2006-07-30 17:26) 

はじめまして、たなまささんの所から来ました♪
とってもキレイな夜空ですね。
by (2006-08-03 21:25) 

ROSA

はじめまして。
キレイだったのでナイス押してみました。
by ROSA (2006-08-05 20:16) 

マナ

地上が暗いから撮れるのかな?
とても綺麗です。
東京では奥地に行かないと無理ですね(^_^;)
by マナ (2006-08-08 16:49) 

bfield

北斗七星だけでなく、沢山星が写ってますね。
自宅周辺ではとても無理です(T_T)
by bfield (2006-08-11 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。